晴天@Bali

2015.09.21

9月も後半にさしかかり、ジリジリと太陽の光が暑く痛くなってきました。
季節が変わり始めましたね。

image

さて、先日はインターコンチネンタル バリにて、新たな商品用の撮影がありました。

image

モデルちゃんが可愛くて可愛くて。

日本から届いたお衣装は、Leaf for Bridesのとっても素敵なドレス。
今回のモデルちゃんにもピッタリです。
タキシードはワタベさんのもです。
すっきりとしたきれいなラインのタキシードです。

image

広い広いインターコンの中は、たくさんの撮影スポットがあってどこで撮っても絵になりますね。
インターコン内に住むアヒルちゃんたちも、撮影見学にゾロゾロとやって来ました。
愉快♪

幸せな空間が広がる、インターコンチネンタル バリ リゾートでの新たなプランをお楽しみに( ´∀`)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP