バンドゥンにて

2015.10.06

ご招待いただき、家族でバンドゥンに行ってきました。
初めてのバンドゥンです。

image

なんだこれは。。。これがご自宅です。

image

お庭にバンビが?
可愛らしいオブジェです。
娘は本物かと思ったらしく大興奮。

こちらはバンドゥンスタイルのアヤムゴレン。
生野菜がたくさんなのがバンドゥン流だそうです。

image

次の日もバンドゥン名物の麺を。
牛モツが入っていて、とても美味しいお出汁でした。

image

バンドゥンにはアウトレットもあり、ジャカルタ、シンガポールやマレーシアからのお客さんもいっぱいだそうです。
子供服(ZARA、GAP、H&Mなど)が安くて魅力的でした!

素敵なご家族のあたたかなおもてなしを受け、大充実の週末でした。
バンドゥンの空港が意外に小さいので、早く拡大工事が終わることを願います。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP