Di Mare

2016.01.23

日本からお取引先様が来られてましたので、プライベートヴィラも多く立ち並ぶウルワツ ウンガサンにあるカルマカンダラリゾート内のレストラン Di Mareへご一緒させていただきました。

絶景のレストラン!
なのに景色の写真を取り忘れてしまいました(泣)

この日はランチタイム。
2コースにしました。

image

3コースやアラカルトもあります。
アラカルトはカロリー表示もあって、ウェルネスフードという印象でした。

2コースは、
アペタイザー+メインまたは
メイン+デザート
という感じで組み合わせ自由♪
それで275,000ルピア+taxです。
(2016.1.20現在の料金)

私はタコのカルパッチョとバジルペーストのリングイネ。

image

私にはお腹いっぱいです。

ご一緒させていただいた方のメイン。

image

器がユニーク。

もうお一方、肉食系女子は骨付きラムをペロリとお召し上がりになりましたw
(これまた写真忘れ 汗)

GMが知り合いで、ちょうどレストランにいてスパークリングワインをごちそうしてくれました。
ラッキー☆

ランチタイム、カルマカンダラ宿泊者以外の方は、一人ミニマムスペンディング300,000ルピア以上というルールがありますが、2コースとドリンクを頼めば問題ないですね。

素敵なランチタイムでした。

お腹いっぱいの後は、しっかりお仕事。
ウェディングでも人気の、パンダワクリフエステートへご案内し、プライベートヴィラの素晴らしさを肌で感じて頂きましたよ。

image

私も大好きなヴィラのひとつ。

この日はまだ良いお天気で良かったです。
(暑すぎたくらい(^_^;))

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP