BOTTEGA ITALIANA

2017.05.24

おしゃれなカフェやレストランなどがギュッと集まるチャング エコビーチ界隈。


近所を通りかかったので、パスタを食べました。

ボッテガイタリアーナ


一度行ってみたかったのです。

小さいお店でかわいい。


小さいけど、オープン席と屋内席がちゃんと設えられてます。


パスタの種類、ソースが自由に選べます。


タリアテッレでバジルペーストにしました。

チーズもたっぷり。


好みでしょうが、この日の私には塩辛く感じましたが、麺はモチっとして美味しかったです。

菓子パンも美味しいようで、お隣に座っていた女性客の方々が、「もう、たまらん!」って感じのことを言いながらほうばってました。

次回食べてみたい。。


食後にコーヒーを飲みたかったのですが(コーヒーもきっと美味しそう)、時間がなく後ろ髪引かれる思いでお店を後にしました。


この界隈、またゆっくり来たいと思います♪

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP