スンダラ サンデーブランチ

2017.12.06

とある日曜日、ジンバランにあるフォーシーズンズジンバランのビーチクラブ「スンダラ」でのサンデーブランチに行って来ました。

午前11時から午後5時まで長〜く楽しめるお得ブランチです。

そして子供連れには嬉しい、併設キッズクラブ利用無料ってことなので、お子様を預けて大人はお食事を楽しめる素敵な場所☆

(4歳以下のお子様はキッズクラブでも保護者同伴必須)

わーい、久々。

美味しいものを食べよー!

大勢で行ったので、とりあえず気になるものを適当にオーダーし、みんなでちょこちょこわけわけ。

この子達↑チアシード?なのかな?ココナッツの風味と食感が食べるほどに癖になりそうな一品でした。

このお魚が美味しくて。。。

私は食べれないのですが、みんなが口を揃えて「一番美味しい!」と豪語していたカキフライ。

すごく美味しかったそうです。

ロティチャナイも!?

パンの出来立ては美味しい。カレーも甘くって後から辛みがどんどんやってくる美味しいものでした。

ノンアルコールのビバレッジパッケージを一緒にオーダー。

通常は小さなお皿に一つずつ分けられてサーブされますが、人数が多く申し訳なかったので一つに盛って出していただきました。

臨機応変なご対応…

今年から日本人パティシエがジンバランフォーシーズンズに就任されたそうで、日本人らしい繊細なスイーツが。

もうお腹がいっぱい!

プールでも遊べ、最長6時間滞在でき、丸一日楽しめるオススメサンデーブランチでした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP