Candylicious Bali

2018.03.30

クタのビーチウォークにシンガポール発のお菓子専門店キャンディリシャスができましたー。

1階中央部。

めっちゃわかりやすいショップデコレーション。

店内に入ると、ディスプレイを見ているだけでワクワクさせられてしまいます。

グミやチョコの量り売り。

ローカルのスーパーだと何十円とかのものもここでは。。。

しかしそれは「お楽しみ代」ってことで細かく考えずに思いっきり楽しんじゃいましょう!😅

かわいいプロダクト、

おなじみのm&mやハーシーズのグッズなど。

絶対いらないんですけど、なぜだかこんなところで見ると欲しくなる不思議マジック。。。

けどかわいいー

ジェラートとアイスの販売もあります。

星型アイスキャンディーがとってもキュートです。

ジェラートも美味しそう。

お外にはスタンドもあり、

撮影スポットもあり、でいろいろと楽しめる空間です。

テーマパークのようなお菓子屋さんでした!

(ロイスの生チョコが240,000ルピアで売ってました!)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP