お誕生日会

2019.06.17

先日はお誕生日会でした。

場所はFeast でも人気のPuri Nirwana などのプライベートヴィラがあるクテウェル地区に最近新しくできたFlamingo Bali です。

ちなみにこちらはBali Zoo のオーナーさんと同じらしく。

海沿いビーチクラブですが、小さいお子様にはちょうど良さそうな大きすぎないアニマルパークやバタフライパークも併設予定のようです。主役はかわいいかわいいSちゃん。

LOL が大好きということで、デコレーションもLOL です。

(娘がいなければ絶対知ることのない世界…)

まあ、なんとかわいらしいバースデーケーキだこと✨デコレーションはFeast からのデコレーションで🤭もちろんピニャータもLOL ですよ。このワチャワチャした感じがなんだかかわいい。

キッズはみんなエキサイト🎉💕水着までフラミンゴで揃えたかわいいかわいいSちゃん、お誕生日おめでとう!楽しい日曜日の午後でした🥰

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP