Aman Villa Mimi Show Case

2019.11.02

この日はヌサドゥアのアマンヴィラにて、ウェディング会社が招待されてのウェディングショーケースイベントでした。

アマヌサが恋しくて仕方ないです…

あの美しいリゾートにもう一度お会いしたい。

と言っても仕方ないんですけどね。しかしこちらのアマンヴィラはそんなアマヌサを彷彿させるヴィラとなっております。

(写真の編集エフェクト変えてみました。多分みんなどうでもいいだろうけど…笑)

これですよ。やっぱアマンです。

このミニマムな世界。

アジアリゾートの魅力を日本マーケットに浸透させたのはまぎれもなくアマン(と言っても過言ではない)。

美しいリゾートを見ながら一人感動してます。

到着時にはマンク(バリのお坊様)によるブレッシング。

インドネシアには5つ+1(船上ステイ)のアマンがあるのですが、ほんとうにどれも魅力的。

ご紹介を受けます。

そのうち3つバリ。

それらのリゾートではウェディングが可能です。

そしてこの日の会場であるアマン ヴィラでもウェディングができます。

ヴィンテージのVWも健在です。

6ベッドルームのこちらのVilla2にて実際をイメージしたデコレーションがセットされました。

6ベッドルームヴィラですが、一つ一つのお部屋がしっかり独立しており、適度にプライベート感も保たれます。

このヴィラひとつがまるでホテルのよう…

そして完全プライベートです。

ステキなテーブルデコレーションの設えがされていました。

美味しいカナッペにドリンク、久しぶりにお会いするアマンの方々とは会話も弾みます。

やっぱり素晴らしいね、アマンリゾート。

今月いよいよ京都にもオープンです。

進化し続けながらも、確固とした独自のコンセプトを崩すことなく素晴らしいリゾートとして君臨するアマンリゾート。

大好きです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP