Birthday Party

2020.09.05

先日、4歳のお嬢ちゃまのお誕生日会のお手伝いをさせていただきました。
友人が経営する幼稚園にて場所とオーガナイズは彼女たちが。
私たちはデコレーションをさせてもらいました。

フィーストを立ち上げた際、自分たちで行っていたような準備作業をしたりして初心を思い出したりして。
そうだそうだ、と自分なりに感慨深い時間となりました(笑

当日のピニャータはコロナ!
ママさんからのご希望です。

おちびちゃんたちがありったけの力でコロナを退治してくれました。
見事コロナを撃退し、中からたくさんのお菓子が溢れでてきてとってもハッピーになってくれました😊

年内はウェディングの現場仕事ができないので、バリに住んでいるキッズたちのお誕生日のお祝いをさせてもらおうと思います。
少しでも幸せのお手伝いができますように。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP