〈バリ島〉Cafe KIM SOO

2021.04.21

スミニャックの大人気ショップ、KIM SOOですが、コロナで観光客の方々が入れない今、穴場的にお店も空いています。

朝早くのモーニングタイムに行っからだとは思いますが、スミニャックの街の閑散とした雰囲気にちょっと悲しくなるくらいで…

そんな中でもこちらのお店にはお客さんもチラホラ。

相変わらず素敵なインテリア商品がたくさんで。

来るたびにいつも、「こんなインテリアにしよ!」と思うのですが、結局家の中は日常です(笑

店の奥側までいい感じ。

思わず写真(笑

お腹が空いたので朝食を。

マフィンではなくハッシュドポテトベースのエッグベネディクト。

いつもながらに美味しゅうございました。

空いている今の間にまたスミニャックツアーしよ。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP