〈バリ島〉kunci

2021.06.26

久々にウブドへ遊びに行きました。

普段観光客の方々でごった返している街も静かなものです。

その中でも頑張って営業を続けているお店もあります。

日本人デザイナーの方がされているジュエリーショップ「kunci」、初めて訪れました。

Jalan Dewi Sita(Dewi Sita通り)にあります。

シルバージュエリーがメインのようですが、かわいいデザインがたくさんです。

繊細で手の込んだ細工、

シンプルだけどテクスチャーがユニークで普段使いしやすいものなど、

どれもとってもかわいいです。

素敵。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、右のネックレスめちゃ好み〜❤️

見ているだけでも楽しいですね。

ジュエリー以外にもバッグや編み物小物もあってどれもとってもcute。

動物モチーフのコインケースに、

手編みバッグ。

とても丁寧なバッグ。

セールもしてて、お得にショッピングできそうです。

女性にとってやっぱりショッピングは必要な時間(笑

みんなでわやわや楽しい時間でした。

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP