〈バリ島〉Mulia Bali

2022.05.02

久方振りにヌサドゥアにあるムリアバリを訪れました。

相変わらず明るく美しい設えのリゾートです。

そういえば先日、世界で最も権威ある旅行メディアのひとつ「フォーブス・トラベルガイド」より五つ星の称号を与えられたそうです!素晴らしい✨

 

で、この日はソレイユにてランチです。

バリ島は観光客の受け入れを再開し、欧米諸国から観光客の方々が続々と入国されだしました。

ムリアバリはインドネシア国内でも人気が高いため、ドメスティックのお客様の大きなウェディングも再開し出しています。

日本人の方々ももうすぐかな….祈!

じゃあコロナが明けた後はどうやっていくかね、と美味しいお料理をいただきながらみんなで話し合い。

最後には心地良すぎて眠気がおそってきたのでした…zzz🤤

というのは冗談で、いつでも始動できるよう準備していきます!

バリの神様、お願いしまーす!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP