Kanvaz Village Resort Seminyak

2022.12.11

スミニャックの中心地にあるホテル、Kanvaz Villahe Resort Seminyakです。

高すぎずチーオプすぎず、スミニャックのいろんなお店にもアクセスしやすい使い勝手の良いホテル、という感じです。

そしてなんといってもティファニーブルーのこのロビーがかわいい。

女子は絶対好きなはず。

この日もたくさんの方々がこのロビーで写真を撮っていました。

ちょうどクリスマスシーズンということもあり、クリスマスツリーも飾られていました。

ゴールド一色のデコレーションが好み。

この日は週末ということもあり、午後3時頃にはたくさんのチェックインのお客様がいました。

やっぱり人気なんだね。

客室は147部屋あるそうです。

宿泊しなくても、ホテル内のレストランでお食事だけでも可能です。

ホテル内もクリスマスデコレーションのデコレーションがされていて、気分が上がります。

控えめな感じが良いよ。

ホテル内には所々にチェアが置かれており、ちょっと小休憩もできるのはもちろん、写真も撮れたりするような感じで最近のホテルだね、って感じです。

せっかくなんで、食事でもしていこうかということになり、美しいお料理がたくさんあるようですが、普通にパスタをオーダーしてしまいました。

けど美味しかったです。

(*こちらのお料理手前は一人前で奥がハーフポーションです。念のため。)

そしてそして、こちらのメインといえば「スイーツ」。

目にも美しいスイーツがずらりのこれまたかわいいスイーツショップがあるのですが、それはまた別記事でアップします!

とにかくいろんなスポットで思わず写真を撮りたくなってしまうほど、とってもかわいい空間のカンヴァス

女子旅や一人旅でも使い勝手が良さそうなこちらのホテル、是非一度訪れてみてください。

Kanvaz Village Resort Seminyak

Jl. Petitenget No. 188, Seminyak, Bali

+62-0361-2090818

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP