REVOLVER

2024.01.20

バリにはおいしいコーヒーショップがたくさんです。

なかなかスミニャックの街中に赴くことがないんですが、行った際には久々に訪れたいお店がいろいろ。

車の定期メンテの待ち時間に、スミニャックでコーヒーでも飲もうかなってことでREVOLVERに寄りました。

小さいショップだったイメージからもうすっかり変わっておりました(何年前のまま記憶しておったのか…)。

バリの中に何件かありますが、この日はRevolver Espressoに。

入って驚き、中がとっても広がっていた。。

しかもいっぱいやーん。

続々とお客さん入ってくるやーん。

そして、コーヒーをオーダー。

店の名前からしてもそうなんですが、なんかカッコイイんです。

素敵なオリジナルグッズも販売していて、確固たるイメージを貫いているというか。

もちろん大前提でコーヒーも美味しいですよね。

 

そしてまた驚きなのが、長い間入り込んでいなかった空港の中にもお店が出来てるって話。

ドメスティック、インターナショナル共にあるってね。

素晴らしい発展ですね。

COFFEE x BALIをcoolに仕上げているブランドの一つだと思います。

そうやってお店の中で考えながらコーヒー飲むのが好きです。

良いものには触れていこう。

進化を止めないREVOLVERに良い刺激を受けたある日の昼下がりでした。

 

REVOLVER ESPRESSO

Jl. Kayu Aya No.Gang 51, Seminyak, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

Phone : 0812-3842-8343

Opne : 07:00-23:00 (*2024年1月20日現在 営業時間は突然変わることもあるのでチェックしてね)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP