Villa Umah Daun

2015.06.05

image

素敵なヴィラにお邪魔しました。
スミニャックの西側ウマラスにある、ヴィラウマダウンです。

オーナー様にもお会いし、ヴィラに対するこだわりを一つ一つ丁寧に教えていただきました。

image

自然光がたっぷり、風の通りも良くとても心地よい空間です。

image

ヴィラのテーマカラーは、この鮮やかなエメラルドブルーです。

インテリアなど、すべて奥様のお見立て。

image

インテリアのお仕事をなさっていらっしゃるのかと思ったら、お仕事は経済アナリスト。
旦那様も金融関係で、シンガポールをベースにされていらっしゃるそう。

image

休暇でバリにご家族と。
本当に羨ましいですね~。
こんな素敵な別荘で寛げるお子さん達も。

image

そんなお子さん達も、ヴィラのお部屋のファブリック選びのお手伝いをされました。
可愛いフラミンゴのファブリック。

image

雨が降ってもヴィラの中で遊べるように…と、ビリヤードやシアタールーム、お子さん専用の遊び場にツリーハウスなどなど。
素敵!

image

ちょっとした書斎もあったり。
そしてそこに置かれている家具がまた素敵だったり。

image

日本に長く住んでいらっしゃったマダムならではの斬新なアート。
鯉のぼりです。
これ、すっごくカッコよかったです!

海が見えるヴィラではないですが、のどかな田園風景となんともセンスよく心地よい空間で一気に大好きなヴィラになりました。

もちろん、ウェディングが可能です。
日本が大好きなオーナー様が、日本の方々に自由に使ってほしいということご紹介いただきました。

ぜひこちらでのウェディングも、フィーストにご相談くださいね。
スミニャックにもほど近いのに、静かで涼しいプライベートヴィラです(‘∀`)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP