Fold.Bali

2024.03.29

バリには美味しいコーヒー屋さんがたくさんあるということですが、パン屋さんも同じくです。

こちらはFold.Bali

場所は欧米人で溢れかえるチャング Jl.Nelayan(Echo Beach近く)。

グリーンのタイルの壁がひときわ目を引く外観。

中に入るとやはりグリーン。

グリーン。

コーヒーのペーパーグラスもグリーン。

きゃわいい。

そして美味しそうなパンたちがショーケースにずらり。

焼きたてブレッド。どれも美味しいそうで迷います。

マフィンや焼き菓子も。

朝7時から開いているので、8時頃のタイミングではすでに店内には朝食をとる人々でいっぱいです。

Fold.オリジナルグッズも販売してるよ。

暑いバリでは水分補給はしっかりと。

水筒も可愛い。

次のアポが控えていたので、店内ではなくTake a wayでコーヒーとパンを購入。

見た目が可愛いとテンションも上がる。

ミーティング前はこうしてモチベーション上げていきます。

この界隈はサクッとコーヒー&パンを買えるお店が多いので嬉しいです。

8時頃でもバリはもう暑いのでね。冷たいアイスコーヒーでシャキッと頭を覚まします。

 

アイスラテのグラデーションが美しかったので、外でもパシャッ!(笑

チャングの素敵カフェ情報でした。

 

Fold.Bali

Jl. Nelayan No.31, Canggu, Kec. Kuta Utara, bali, Bali 80361

0877 – 7727 – 6634

Open : 7am – 6pm

(*2024年3月29日現在 お店情報・営業時間は突然変わることもあるのでチェックしてね)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP