アマヌサ

2015.08.23

アマヌサのレストラン「テラス」でランチでした。

image

ピリッと辛くて酸っぱい、トムヤムカクテル。

テラスのタイ料理はおいしくて人気です。

image

パッタイが食べたかったのですがクウェティアウ麺がなく…けど通常のミーゴレンの麺でテイストだけパッタイにしてお料理してくれました。

この柔軟さ、やっぱりアマンですねー。

image

これまたメニューにはありませんでしたが、カレーがいいなぁ…というとグリーンカレーにしてくれました。
ありがたい。。

そんなアマヌサ。
ウェディングでも人気です。

image

静かでゆったりとした空気が流れているアマヌサリゾート。
独特の雰囲気があります。

ラグジュアリーリゾートなのに、とっても居心地の良い空間。
いつまでも居たくなります。

image

そんな、あたたかなラグジュアリーリゾート、アマヌサでのウェディングもフィーストにお任せください。

アマヌサとフィーストのスペシャルチームで素敵なウェディングをコーディネートさせて頂きます。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP