Bachelorett Party

2024.03.28

海外では独身最後の思い出作り、という意味合いでBachelorett Party(バチェロレッテ パーティー)をする機会が多いです。

イメージはこんな感じで。Green Wedding Shoesさんからお写真拝借。

Pinterestでもidea imageが出てきますよ。

とにかく新婦様と仲良しのお友達で、ワイワイ飲んで楽しく過ごす思い出作りです。

最近は日本でも浸透しつつあり?

先日のブログでも書いた通り、こちらバリにはオーストラリアを主に欧米からウェディングをしに来られる方々がとても多く。

なので、自国でしたり、バリに来てからしたり、と。

時々そんな姿を眼にする機会もあります。

そんな中でオススメなのが、ボートをチャーターしてしまってプライベートパーティー。

先日、ボートを見に行く機会があり、「こりゃいいわ」と感じてしまったのでご紹介です。

バリでもできますよ。

ボートをチャーターして船上パーティー。

そんなに大規模ではなく10名様前後でも可能です。

午後3時から出航で、サンセットを見ての船上BBQディナー。

ディナー前にはマリンスポーツも楽しめますよ。

イメージはこんな感じで。こちらはフロリダのFish Tale Boatsさんより拝借。

(バリのでいい感じの画像がなかったのでwebで検索 汗)

あとオーストラリアのHens Party Cruiseさんのこんなのとか。

ボートが似合うお国ね。

仲良しガールズみんなで乗ってボート貸し切って….と間違いなく楽しいね。

 

バチェロレッテパーティーではなくても、ご家族でのバリ旅行の思い出にご両家ご家族でチャーターしてのサンセットクルージングなど。

どんな使い方でも間違いなく楽しいわ。

お問い合わせはお気軽に。

バリ滞在を存分にご堪能ください♪

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP