Bottega Italiana

2024.03.29

手作りパスタで有名なBottega Italianaです。

スミニャックから始まり、今ではチャングのBatu Bolong、Berawa、Pererenanにもお店があります。

スミニャックにあるレストランZibiruの姉妹店であるこちらのBottega Italiana。

素晴らしいシェフの理念を基に、自然の素材を活かしたナチュラルなパスタソースが人気です。

ホームメイドのパスタ、店内でも目にすることができます。(ほんの一部でしょうが)

見せ方も可愛いね。

生パスタは歯ごたえが違いますよね。

この日いただいたのはシンプルイズベストなカプリチョーザ。

パスタはお好みを選べます。

フルーツジュースもナチュラルで美味しい&可愛い。

ウォーターメロンとグアヴァジュースです。チョイスは色重視(笑

ちなみに年中暑いバリでは蚊もそこそこおりまして、「デング熱には気をつけろ!」とよく政府からもメッセージが送られます。

本当か嘘かは知りませんが、グアヴァジュースを飲んでたらデングを防げるという話を耳にしたことがありますが、真相はわかりません。

あと、日本からお越しの方がよく日本の虫除けをお持ちになりますが、こちらの蚊と日本の蚊は微妙に違うという話もあり。

虫除けはバリで購入されら物をお使いになる方が効果が高いと私個人は思います。

こちらにはレモングラスなどハーブやナチュラルな素材を活用した虫除けなんかもありますので、種類問わずバリ到着後はすぐにこちらの虫除けを購入するのもオススメです(コンビニなどどこでも売っています)。

ご滞在中はしっかり虫除けしましょうね。

この日はバリの休日の昼下がり。

人も少なく、店内もゆる〜く良い感じの空気が流れておりました。

気軽に入れるBottega Italiana、バリには何店舗かあるので、近くを通ったらぜひ覗いてみてね。

 

Bottega Italiana (Prerenan店)

Jl. Pantai Pererenan No.7, Pererenan, Kec. Mengwi, Kabupaten Badung, Bali 80351

081239446241

Open : 9am – 11pm

(*2024年3月29日現在 営業時間は突然変わることもあるのでチェックしてね)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP