Alila Seminyak

2016.10.11

スミニャックのgood locationにできたアリラスミニャック。

オープンしてからちょっと経ちますが、ようやく行ってきました。

モダンな雰囲気。風が吹き抜ける広々ロビーです。(こちらは夕方のロビーシーン)

オンザビーチのこちらのホテルは、目の前がスミニャックビーチになります。朝や夕方のビーチ散歩も気持ち良さそうですね。

そんな青い海と空を眺めながらの、心地よいブレックファースト。

お料理に加え、この雰囲気があるのもご馳走の要素になります。

とにかくゆっくりのんびりと

ぼーっとしたり本を読んだりお昼寝したり

お腹が空いたら食べて

なんて贅沢な時間なんでしょう。

ホテルからは歩いて行ける範囲におしゃれなレストランやカフェ、ブティックなどもあるので退屈しません。

ハネムーンにもピッタリ。

素敵なリゾート、アリラスミニャックでした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP