Happy Chappy:飲茶

2016.11.15


この日のランチは飲茶でした。

スミニャックの人気中華ハッピーチャッピーで日曜だけ行われる飲茶ランチ。

朝のミーティングを終えて、スミニャック方面のランチに合流!

ハッピーチャッピーは普通にお食事には来たことあったのですが、日曜の飲茶は初めて。


なぜだか、飲茶は「女性同士で」「大勢で」というのが良い♪と思うのは私だけ?w

どれも美味しかったのですが、「蒸」のレモングラスが(上図緑の蒸物)とても美味しくって大好評でした。

デザートまではもういらないかな…というくらい食べましたが、ちょこっと頼んでみんなでシェア。

ゴマ団子が食べたかったのですが、こちらの写真のゴマ団子らしきものの中身はチョコレート。

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの二種でした。これはこれで美味しかったですが、あんこが食べたかった。

西洋人のお客様も多いようなので、そちらよりに合わせているのかな?

楽しい会話に美味しい飲茶、いい時間でした!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP