10th Anniversary Party- Feast Magical Night

2017.10.23

ゲストが続々とご到着。

久しぶりの嬉しい再会に思わず歓声が!

「結婚式」という一大イベントを一緒にご準備させて頂いたわけですから、やはり思いも強く。

担当プランナーとしては余計に嬉しく。

ご到着と同時にカクテルタイムがスタート。

会話も尽きません。

バリ人チームもきまってます。

いよいよ夕刻とともにパーティーが開始です!

YukariによるMC。

やっぱりイイ声。

彼女のやわらかく明るい雰囲気、大好きです。

僭越ながら、乾杯のスピーチをさせて頂きました。

どれだけの言葉を並べても言い尽くせない感謝の気持ち。

胸がいっぱいでした。

10年という月日を経て今もこうして存在できる喜び。

たくさんの方々に支えられてここまでやってこれました。

また貴重なお時間を割いてこの日遥々バリ島までお越しくださった皆さま。

なんて幸せなんだろう、と。

とにかく楽しくいきましょー!と乾杯!

お料理はFeastが大信頼しているMr Bのインドネシア料理です。

サービススタッフの笑顔も最高!いつもありがとう。

皆さまのご紹介が終わり、一息ついたところでいよいよこの日のメインイベント、「リニューアル・バウ」のスタートです。

あの日の思いをもう一度。

再び愛を誓い合って頂きます。

リニューアル・バウの司祭は我らのMs Putri。

彼女の存在があるからこそ、Feast Bali Bridalはインドネシアにおいて、ウェディングのビジネスを行なっていけるのです。

10年前から一緒にFeastを作り上げてくれた、大切なファミリーです。

キッズゲストと共に入場!

そしてキッズたちがリニューアル・バウで大切なココナッツウォーター(聖水)を運んでくれました。

お一組ずつ前に出てきて頂き、なかなか面と向かっては言えない日々の感謝の気持ちを最愛のパートナーに伝えます。

毎日の生活の中でついつい忘れてしまう感謝の気持ちなど。

本当は一番大切な存在なはずなのになかなか伝える機会も減り…(自分もです。反省w)

これからも末永〜く一緒に幸せに過ごせますように…と、バリの神様からご加護を頂きます☆

最後にMs Putriからの祈祷が。

OM Santi Santi Santi OM…

とっても神秘的な空気でした。

そしてそして、なんとあり得ない嬉しいサプライズが!

皆さまからFeastチームにサプライズのプレゼントです!

なんと素敵な10th Anniversary フラッグとcertificate をご用意頂いていたのです。

すごいー!

この日お越し頂いた皆さまのフィンガースタンプを頂き、緑豊かなツリーが完成しました。

間違いなく家宝です。

幸せすぎるサプライズでした。

お越し頂いただけでもありがたいのに、たっくさんのお土産やプレゼントも頂戴し。

この場をお借りしてお礼申し上げます🙏🏻✨

ありがとうございました。

フィナーレにはファイアダンス。

いつもウェディングのパーティーを華やかに彩ってくれるダンサーたちによる、素晴らしいパフォーマンスです。

大好き!

あっという間の幸せすぎた数時間。

お客様をお見送りした後は、スタッフたちとのひとときの語らいが。

初めてのタイムマネジメント、音響やランダウンのディレクション。

カデとコマン(ガールズ)が主だってやりました。

終わってから「いっぱい間違えて…」と反省顔でした。

けど私からしたらまったく関係ない。

もちろんイベントでは音響や照明、次の演目のスタンバイ、全部を進行させながら次の準備準備準備…。

それをいつも指示待ちでするのと、自分が指示をだすのとでは、同じ行動であってもまったく感覚が異なります。

それを体で感じて欲しかったのです。

それは経験しない限りわかりません。

10年前に私にそれを経験させてくださったご家族がいます。

何もわからない未経験の私に「今日は思いっきりやってみなさい」といってくださった新婦様のお母様。

その言葉とあの時の瞬間は一生忘れません。

大切なお嬢様の結婚式を、全くの未経験の私に託してくださったご家族。

10年分の思い出が走馬灯のようにぶわーっと溢れ返った一日でした。

この日感じたたっくさんの幸せを、これからもお客様や周りの方々にお渡しできるように。

フィーストはこれからも一歩一歩進んでまいります。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP