W Baliでランチ

2018.03.08

スミニャックの人気ホテルW バリ内のレストラン、スターフィッシュでお得な3コースのランチがあると聞き、お友達と行ってきました♪

ちょっと前まで雨が降ってましたが、すぐにこの天気。

気持ちいい!

今回の3コースランチはRp.330,000++でドリンクが付いています。

お酒を選ばなければ、アイスティーなら飲み放題なんですって。

バリの乾き物。

さすがWさん、なにげなこの乾き物も美味しかったです。

アペタイザー、メイン、デザートと、それぞれ三種類の中から選べます。

私はツナタルタルのタコスにしました。

そしてメインはビーフ。

熱々の石の上で焼くスタイルです。

この石版の熱は持続力がないのですが、熱々じゃなくなったら別の熱々に取り替えてくれるのでご安心をw

デザート、迷う〜

迷った挙句、パンナコッタにしました。

キャラメルポップコーンがメイン?とも思えそうな盛り付け(笑

けど美味しかったです!

お友達が選んだアップルパイも美味しかった〜。

アペタイザーとメインを食べ終えた後、まだ丼飯一杯いけるかも?と思ったお上品なボリュームでしたが、デザートを頂いてちょうど良い感じでした。

波の音を聞きながら、楽しい午後のランチタイムでした♪

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP