出張で

2018.06.21

東京に行ってました。

久しぶりすぎてドキドキ。。

朝到着してそのまま六本木に向かいランチミーティング。寒かった。。

夜は学生時代の友人と月島でもんじゃを食べて。

関西人なもんで産まれて初めての、人生初もんじゃ。

美味しかった〜。

癖になりそうです。

友人との時間はなにも考えなくてよいので楽チン。

楽しいね。

翌日は午前に一件用事を済ませ、午後はブライダル産業新聞さん主催の催事で講演。

業界の方ばかりだったので緊張しました..

バリ ウェディングの素晴らしさが伝わっていれば良いのですが。

今回いろんな方にお会いする機会がありましたが、改めて自分のスタイルでいこ!と思えました。

そこに共感し合える方々とお仕事はしたいです。

そうでないとやっぱり自分の仕事じゃない。

最終日、成田空港近くのホテル泊。

なんとも嬉しいギフトが届いていたのでした!

さあ、またがんばろ~

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP