PALETAS WEY

2018.09.11

バリ島発のアイスクリームショップ、パレタスウェイ。

バリのいろいろなエリアで出会えます。

(*こちらはビーチウォーク店)

メキシコのパレタス(フローズンフルーツバー)のお店です。

今ではバリだけではなく、インドネシアの各地にも店舗を構えるほど人気だとか。

こういうさっぱりした無添加のナチュラルなアイスキャンディーっていうのがありそうでなかったんせすよね、バリって。

スイカの風味がそのままのさっぱりアイスキャンディー。

暑いバリではこういうのが食べたくなるんだ〜。

値段がグッとあがりますが、こんなオレオ丸ごとのアイスクリームも。

クランチオレオがたっぷり。

種類も豊富。

この日はこの2種類だけでしたが、他にも食べたいアイスが満載。

バリに来たらパレタスウェイを食べてみよ〜!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP