Hotel INDIGO Bali Seminyak Beach

2018.10.18

スミニャックにできたホテル インディゴ バリ スミニャック ビーチに宿泊してきました。

ちょっとした小旅行。

スミニャックのど真ん中、オンザビーチです。

オモシロイ作りのロビー。

かわいいお猿ちゃんもお出迎えしてくれてます。

そしてウェルカムドリンクが楽しい。

キレイな色とトラディショナルな味わいのユニークなドリンクです。

そしてキッズにはお絵かきセットのプレゼント。

滞在中ずっとこのバックを背負ってプールに行ってたほど嬉しかったみたいです😊

さてお部屋へ。

備え付けのセラミックがkevala だったり。

アラックがあったり。

ベッドカバーのインディゴカラーがかわいかったり。

心地よいです。

滞在中はひたすらプール。

ながーいプールは広々ゆったり。

ジャグジーもありました。

夕食はホテル内のmakase にて。

アジア・インドネシア料理です。

キッズメニューもあります。

ホテル内には素敵なカフェも。

Kevala のセラミックがずらり。

コーヒーのいいにおい。

普段仕事で素敵なホテルにたくさん出入りさせて頂いてるのですが、完全プライベートで旅行としてくるとやっぱりいいですね〜。

バリは素敵なホテルがいっぱい!

次はどこに泊まろうかな?😆

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP