SEASALT

2018.10.26

スミニャックにあるアリラスミニャック内のレストラン、SEASALT です。

サンデーブランチが人気のようですが、この日は平日のアラカルトランチに♡

お料理は和食テイストが強いアジアンフュージョン、という感じでしょうか?

ビーチ沿い、最高のロケーションです。

サンセットタイムは格別でしょうね〜!

さすがアリラスミニャック。

インテリアもとってもおしゃれです。

屋内席もありまして、まるでお家のリビングのような。

ゆったリくつろげる雰囲気になっています。

お通し。

スイカをコリアンダ風味の塩でいただきます。

スイカ自体もマリネ?酢漬け?でちょっと一工夫。

日本人がスイカに塩をつけて食べるところからきてそうですが、、

… 私はフレッシュなスイカをそのままいただくのが好きですw

なんとも外国人的な発想w

こちらのパンが美味しかった。

こちらもお通し。

しかし、バターには海苔が入っており、不思議な風味w

これまた外国人には喜ばれそうですねw

この日頼んだのはお寿司。

Seasalt platter をオーダーしました。

握り&巻きのセット。

色んな風味の塩も出してくれました。

ドリンクはロセラテイストのレモネード。

色がすごいですが、お味はとってもナチュラル。

このドリンクの名前が、アーノルドパーマーアイスティーというのですが、「なんでアーノルドパーマーって名前なんですか?」とお店の方に伺ったところ、「スペシャルネームです」と、ずれた回答が返ってきました。

謎なドリンク。ミステリアスなほうがいいか😅

食後は屋内にお席を移し、ゆっくりコーヒータイム。

至福のランチタイムでした😋

今度はサンデーブランチにも来てみたいと思います!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP