ジ アプルバ ケンピンスキ バリ ウェディング

2019.06.29

2019年、ヌサドゥアにオープンしたケンピンスキ。

日本ではまだ馴染みがないですが、ヨーロッパで最も古い高級ホテルグループです。

こちらケンピンスキ バリには、なんともインドネシアらしいチャペルが完成しました。

建設時から完成パースを拝見させていただいておりましたが、実際のチャペルはやはり素晴らしく✨

今までにはないスタイルのオーガニックで、インドネシアならでは、バリならではのチャペルではないでしょうか。

わたしの大好きなバンブーがふんだんに使われた内装。

とてもユニークです。

海と水に囲まれたほどよくあたたかなリゾートチャペル。

個人的にとても好きなデザインで、久々にワクワクしてしまいました!

ホテルもとても素晴らしいので、日本の方々にもきっと好まれるでしょうね。

フィーストでもお取り扱いさせていただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください😊💕

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP