ELGIN

2019.07.01

娘の習い事でクロボカンへ。

バリはどこに行くにも車移動なので、自宅から送り迎えします😅

なかなか大変。。

この週一の習い事くらいでしかクロボカン界隈は来ないので、待ってる間に近所でコーヒーブレイク。

Jalan Mertanadi にあるELGIN にしてみました。

朝食時が賑わうのでしょうか?

とりあえず、ホットラテをオーダー☕

シンプルでこじんまりとしたカフェです。

そしてカフェからも繋がる隣にはセレクトショップが。

なんだかオサレ。

バリのこじゃれたプロダクトが揃っていました。

👆こじゃれてる?😅

本気のこじゃれ品を撮るを忘れてしまいました。

習い事の合間にまた散策してみよ。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP