サンデーブランチ @ ケンピンスキ

2019.11.29

いま話題のケンピンスキ サンデーブランチに行ってきました!

こちらのサンデーブランチのシーフードが魅力🦞

うはー

いま日本では蟹が美味しい季節ですよね。。

みんながSNSなんかであげているのを見ると羨ましく👀

なので蟹いっぱい食べさせていただきました!

そしてグリルコーナーではロブスター🦞

とっても大きくて旨味たっぷり

その他ローストビーフやプロシュートハムなどなど

チーズや美味しいブレッドも

インドネシアン、チャイニーズ、ジャパニーズ、ウェスタン….

種類もいろいろ

デザートコーナーもワクワクします。

喋って食べて忙しく(笑)、写真を撮り忘れてしまいましたがケーキなどもとっても美しいものばかりで見た目にも幸せな気分になれます💕

サンデーブランチは12:00〜3:00。

ですが前後でホテル内のプールなどご利用いただけます。

キッズクラブもありますので、子供達を預けてパパママはゆっくりお食事を楽しむ…なんてこともできますよ。

一日中ケンピンスキを堪能した良い日曜日でした!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP