SENSATIA

2020.09.25

そこそこバリに長く住んでましたが、基礎化粧品はいつも日本に帰国した際に買い込んで持ってきていたのでした。

コロナの影響で日本にも行けず、そろそろ基礎化粧品も底をついてきたのでこちらで良いものをゲットしよう、と。

詳しいことは知らなかったのですが、ナチュラル系で有名だし、日本からきた友人たちもいろいろ買って帰るので、間違いなく良いんだろう、と😅

化粧水を買ってみましたが、Good!

使い心地も良く、香りも良く、しかもリーズナブル。

これでまた引き続きバリで生きていけそうです。

このコロナの影響でインドネシアのオンラインショッピングも初めて利用したり、と。

なかなかこちらで手が出せなかった新たなことにもトライし出してそれを楽しむことにしたいと思います!

(無理矢理)(そしてそんなにたいしたことをやってるわけではないw)

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP