〈バリ島〉y’z PALETTE

2021.10.22

バリのチャングにあるプライベートギャラリー&ショップです。

人数が揃えばワークショップもできるということで、子供達と行ってきました。

個人のお宅の一角をアトリエにされているのですが、その空間がなんとも可愛らしくて…。

わちゃ〜、大好きなテイストです。

この素晴らしい感性をお持ちのオーナーさんは日本人の女性。

陶器の作品や絵を作っていらっしゃいます。

可愛いプロダクトがたくさんです。

眺めているだけでも幸せな気持ちになる作品。

もちろん購入も可能です。

オーナーさんはこの作品からも感じ取れるようにとてもチャーミングな女性。

なんて可愛いアイテムなんでしょう。

どれもこれも欲しくなってしまう。

色の使い方が素敵です。

子供達もワークショップではマグやお皿に絵付けしました。

ご用意されている色味が可愛いので、子供達が描く絵が不思議とおしゃれに見えてしまうという(笑

お茶菓子もご用意いただき、大満足の子供達。

もう焼きあがったということで、数日後に取りに伺う予定です。

住宅街のご自宅にある隠れ家ギャラリー。

また何度も訪れたい空間でした。

 

 

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP