〈バリ島〉スミニャックでショッピング

2021.10.30

バリは雨季に入り日差しが痛くなってきました。

暑いです。

帽子を調達しようと思い久々にスミニャックへ。

まだまだコロナの影響で閉まっている店舗は多いものの、その中でも営業しているお店もあり。

こちらのお店は前を通るたびにチェックしていて、カワイイ帽子がたくさんあるお店です。

実際に立ち寄るのはこの日が初めて。

ツバの広い帽子もあるね…..って見てたら、

デカすぎではないか?

これぐらい振り切った感じ大好きです。

やっぱ普通のことしてたらダメだよな。

仲間と共に日差しを凌げそうな素敵な帽子を見て色々お勉強させていただきました。

こちらのお店はリーズナブルでお勧めです。

コロナが明けてもこの価格をキープしていてね。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP