%Arabica

2022.10.22

日本・京都発のアラビカがインドネシア・バリ(ビーチウォーク内)にもできましたー。

白とウッドを基調にしたとってもカワイイ内装です。

何年か前にジャカルタにもオープンしていて、既にインドネシアでも知名度は高いのです。

そのため開店から少しの間はいつも長蛇の列。

ようやくちょっと落ち着いたようなのでミーハー心で行ってみました。

すべてに%アラビカロゴがあってほんとかわいい。

すごいなー、と感心するばかり(笑

当然ですがお店の中はお客さんでいっぱいです。

お外のオープン席もあり、クタのビーチが見えますよ。

アラビカといえばホットラテ。

美味しかったです。

抹茶ソフトも本物の抹茶の苦味が感じられ、もう数年帰っていない日本を思い出すことができました🍦💚

コーンも何かが違うような美味しさ。

活気があって良いですね。是非立ち寄ってみてください。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP