Summer Essentials

2023.01.03

サヌールのビーチ沿いのかわいいコンセプトショップ Summer Essentials

カフェやレストランが立ち並ぶビーチ沿いには珍しいショップ。

 

衣類やアクセサリー、インドネシアのプロダクトなどリゾートらしいアイテムが揃います。

 

❤️

ナチュラルカラーで統一されたお店。

 

ビーチにもサラッと着ていけそうなお洋服などたくさん。

❤️

このまま着替えて目の前のビーチに行きたいくらい。

目の前はサヌールビーチ🌴

バリのプロダクトやジャカルタのプロダクトなど、こちらならではのアイテムをゲットするのも良いですね。

 

アクセサリーも可愛いものがたくさん。

そして子供服もとってもかわいいアイテムがありました。

色合いがサイコー。

全部欲しくなっちゃうよ。

ロブスター柄なんて斬新。

私も着たいわ!(想像しただけで恐ろしい。。)

お友達へのプレゼントを購入するのにもよさそうだな、と。また一つ素敵なお店と出会えました。

 

Summer Essentials 

Sanur Bay Beach

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP