オーガニックなウェディング

2014.07.15

モダンなチャペルウェディングもいいですが、こんな大きな優しい樹の下で愛を誓い合うなんていかがでしょうか?

image

広い広いインターコンチネンタル バリのリゾート内には、こんな穴場なスポットがあるんです。

image

クラブエリア近くの静かな場所。
とっても心地の良い場所です。

image

荷台までが可愛見えてしまう。

オーガニックなあたたかな場所。
そこで挙式が行えます。

image

ナチュラルな雰囲気や自然が大好きな方々には本当にオススメです。

こちらのガーデンからは海も見え、日中でも樹が木陰を作ってくれるので暑すぎません。

もちろん式後にはビーチに出てお写真撮影をお楽しみいただけますよ。

お気軽にお問い合わせくださいね!

会場:インターコンチネンタル バリ

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP