pod chocolate

2014.10.29

ようやく行けました。
pod chocolate factory

wpid-img_20141026_214012.jpg

ウブドから更に(西)北にグングンと進んでいきます。

image

カフェもあり、こちらではチョコにドリンクやアイスなどいただくことができます。

image

閉店直前に行ったこの日。
残念ながらチョコレートアイスがSold out!
バニラとストロベリーをいただきました。

image

ガラス張り工房を見ることができます。
作ってる作ってる。

image

もちろんこちらでチョコレートも買えますよ。

image

商品のラインナップも豊富です。

image

カラフルなチョコもありました。

カカオを乾燥させていました。

image

ひっそりとw

image

初めて見ました。
カカオのこういう姿。

ちなみに敷地内にはなぜかクマさんとゾウさんがいました。

image

ゾウは15頭も。
エレファントライド&ランチのアクティビティと敷地を共有しているのかな?

大自然にふれられて、美味しいチョコも買えて、おまけに動物たちにも会えて大満足な一日でした。

pod chocolateはサンセットロードにももうすぐカフェができますよ。
国内線の空港内にもお店があるそうです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP