自分らしく

2015.03.13

「結婚式」ですから、こだわりもたくさん。

image

テーマカラーも。
それに合わせていろんなことができます。

挙式時のデコレーションや、パーティーコーディネートなど。

image

どんな雰囲気にしたいかな?
いろいろイメージを膨らませてみてください。

image

それに合わせて、お二人の衣装やなんならゲストの方々のお衣装もテーマを持たせたりして。

image

お二人にとって最高の一日となりますように。
来られるゲストの方々が、思い出深い時間をお過ごしいただけますように。

image

そんな思いで、日本のスタッフもバリのスタッフも準備に取り組んでおります。

どうしても妥協できない。
自分のこだわりウェディングを実現させたい。
そんなお二人は、どうぞ、フィーストまでお気軽にお伺いください(‘∀`)
できないこともあるかもしれませんが、ベストを尽くします!
その時はお許しをm(_ _)m

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP