お仕事とプライベートと

2015.03.24

ブルガリリゾートでお打合せでした。

image

ブルガリのオリジナルモクテルたち。
どれもとっても美味しくて見た目も可愛くて。

今日もとても天気がよく、心が晴れ晴れとするような鮮やかな海と空でした。

image

んー、本当に気持ちいいなぁ。
改めてこんな環境に身をおいていることに感謝です。

ブルガリのリゾートはまるでアンティークミュージアム。

image

さりげなくセンス良く、リゾートと一体になって素晴らしい空間を創りだしています。

私がブルガリで好きなバリの地図。
レセプションに飾られています。
1930年に描かれたものだそうですよ。

話は代わり、昨夜は何年ぶりかになる友人家族とジンバランシーフードディナー!
とっても楽しい夜でした。

image

娘もお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらってすごく嬉しそうでした。
ここ最近のバリのサンセットと夜空はとてもキレイ。
開放的なロケーションで、友人家族にも喜んでもらえて良かったです。

では、明日も頑張ろう!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP