鰻と炭と

2015.08.14

ある日の夕食。
鰻をいただいたので、お酒をふって温め直していただきます。
インドネシアの養殖鰻です。

image

美味しい♪
娘もパクパク食べてました。

同じ方からいただいた、こちら。

image

椰子の殻(正確に言うと椰子殻ではないんですが..)にタイの金箔をはったもの。
この色合いがなんとも好みです。

話は変わり、ジンバランに出来たwatermarkホテルに炭のオブジェをおさめさせていただきました。

image

デザイン&ディレクションは有名なアーティスト。
制作は炭の村のみんなが行いました。

設置された時は感動でおもわずうるるっとw

炭のカボチャです。
マットで真っ黒な炭が、大きな直径2メートルのカボチャとなって置かれています。
空気も浄化され、マイナスイオン放出で、心地よいロビーの空間になってますので、是非見てみてみてくださいね。

このような機会をいただけ、感謝です( ´∀`)

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP