Noku Beach House

2018.08.29

スミニャックのオンザビーチという貴重なロケーションに、とっても素敵なプライベートヴィラがリニューアルオープンしました!

その内覧パーティーがあったのでGo!

よさそうなニオイがプンプンしていたのですが、こちらは世界的に有名なAZB creative というデザインチームによるデザインなんだそうです。

建物、インテリアはもちろん、パーティーのお料理の内容や盛り付けやビバレッジの提供の仕方など、「旬」な感じが満載です。

勉強になります。

音楽、招待されているゲストなど、パーティーを彩るのに大切な要素というものは、たくさんありますね。

こちらではもちろんウェディングもできます。

プールサイドのオーシャンビューのガーデンとは別に、広々としたガーデンもあるので、プールサイドで挙式、その後広々ガーデンでレセプションディナーという風に。

2階、3階とあり、それぞれの景色も最高です!

ただとても混みそうなロケーションなので、イベントを行うにはちょっとドキドキ^ ^;

泊まるだけでもとってもオススメ!

一度は訪れたい素敵なヴィラでした!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP