Justice

2019.08.20

ジャスティスってご存知です?

アメリカの小学生女子に大人気のブランドなんだそうですが….

インドネシアでも大人気で、バリ(スミニャック)にもあるのです…

こんな感じのキラキラド派手なプロダクト満載で、

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

こーんなのとか

とにかくアメリカンガールな女子が大好きそうなかわいいものがわんさかありました。

思わず自分用にと買ってしまいそうになったこのサンダルも(汗

やばいやばい

けど、潜在的に女子の心の奥にある「かわいい」という感覚に触れることのできるお店で、とても良い刺激になりました!

この日は土曜日&祝日だっため、午後からお店でガールズによるファッションショーが開催されていました。

自分の小学生の頃とは違う時代なんですよね。。

キッズパワー、すごいです。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP