畑へ

2020.05.23

今朝は近所の畑にスイカを獲りに行きました。
なんと一玉180円ほどで買えるということで!

コロナの影響で稼働していないホテルやレストランも多く、観光で成り立つバリ島ではこういったところにも影響が出ているんですね。
たっくさん実ったスイカを在住者に安く販売してくれる機会を設定してくれたようです。

とってもフレッシュで見るからに美味しそう!
子供たちに獲らせてくれ楽しい体験となりました。

家に戻って早速スイカ割り(笑

大きなスイカを二玉購入し(もっと買いたかったけど重くて運べず..)、思いっきり堪能したにも関わらずまだ冷蔵庫にはスイカがいっぱい。
スイカが好きなので嬉しいですが😆

夕方、空がやけに明るいなあとふと外を見てみると、もくもく雲が夕日に照らされて明るいピンクオレンジ色に。
そして虹がー🌈
虹っていつ見ても気分が幸せになりません?

バリはまだ自粛生活で単調な日々を過ごすだけですが、今日はいろんなことを感じることができた一日でした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP