ムッシュスプーンで

2021.01.15

バリのいろいろなところにありますがこちらはウブドのムッシュスプーン。

美味しいブレッドが楽しめます。

残念ながらウブドのモンキーフォレスト界隈も観光客がいないのでとても閑散としているのですが、こちらのお店は朝早くから相変わらずの繁盛ぶり。

持ち帰りでコーヒーとアップルパイを買います。

ムッシュスプーンのアップルパイが大好きです🍎

たまに違うものにしてみようかな、とも思うのですが、結局選ぶのはアップルパイ。

しかし、本当にどれも美味しそうな逸品ばかり😋

ケーキやマカロンも。

次回はそろそろ違うものを選んでみようかと思いますが、結局はまたアップル🍎ちゃんを選んでしまいそうです。

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP