〈バリ島〉Andaz Bali

2021.08.02

2021年4月、サヌールにアジアで初となるアンダーズブランドの「アンダーズバリ」がオープンしました。

この日は社会活動制限中のバリ。子供のホリデーに合わせてschool holidayプランが出ていたので行ってきました。

入口から感じ取れる素敵なホテルの雰囲気。ワクワク…。

デザイン性が高く、タイと東京のデザイン会社がデザインされたそうです。

バリだね〜。

バリを感じ取れる素敵なエントランス。

こちらのコンセプトは伝統とモダンを調和させた「現代のバリの村」ということだそうです。

しばし美しいリゾートをご覧ください。

ロビー👇🏻

カジュアルでありながらも趣あるセンスの良い設え。

バリの建築技術を巧みに美しく表現していますねー。

こういうのもかわいい👇🏻

木目や赤レンガなど多用されており、温もりを感じるリゾート。

落ち着く。

ちょっとしたラウンジも心地よく、

全体的な色味がやさしくて南国の空気にとても合います。

お部屋の鍵はバンブー製でキュートなイラストが🌴

お部屋の中も自然なアロマの香りなのか、ずーっと良い香りがしてました♥️

お部屋のアメニティやバーもタイプです。

ここ最近のバリはセラミックといえばkevala という感じになっていましたが、やはりサヌールだからなのか元祖バリセラミックであるジェンガラが使われています。

写真撮り忘れましたが、お風呂場の建材の一部としてもバリらしいプルメリアのセラミック模様が使用されていたり、デザイナーによってなんとも洗練されたものになっていました。

 

ここまで来たら想像つきますが、期待を裏切らない充実の朝食。

 

週末限定の朝食&デイパスプランのようなものも販売されているようですね。

(期間限定なのかもしれませんので要確認を🙏)

乾季の爽やかなバリの朝、

フルーツもたくさんいただきビタミン補給です。

このココナッツ殻のランプシェードが素敵でした。

スタッフのユニフォームも可愛かったですよ。

PPKM(社会活動制限)中だったこともあり,目の前のビーチには出ませんでしたが、サヌールの穏やかな白砂ビーチが目の前です。

リゾート内のグリーンやランドスケープデザインも素敵で歩いているだけで「ほーっ!」と感動するばかりでした。

サヌールにまた一つこんなに素敵なホテルができて嬉しいです。

お友達や家族が来る時にもオススメしたいほどすっかり大好きになってしまいました。

フィーストでも人気のサヌール以東のCucukan村にあるPuri Nirvanaでウェディングがある際、ゲストの方々へはサヌールのホテルを案内されるカップル様も多いのですが、これからは是非こちらのアンダーズバリもリストインなさってください😊🙏💕

同じ並びには同グループのハイアットバリもございますので、お好みやご予算に応じてお選びいただくのも良いですね。

とってもおすすめのアンダーズバリでした。

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP