PINK OREO

2023.01.24

ブログに書くほどのことでもないんですが(ネタないんかい)、ピンクのオレオがありました。

可愛すぎたのでアップ。

多分絶対味は普通のと同じだと思うんですが、なんか風味が違うように感じるのは私だけ?

かき氷も実は全部同じフレーバーで、人は色で味覚を変化させられるので緑ならメロン、赤ならイチゴ風味に感じるだけ、と前にテレビで言ってました(ほんまかいな)。

このピンクのオレオは今インドネシアでも大人気のコリアンアイドルBLACKPINKのリミテッドエディションらしいです。

バリ島、観光客も韓国からのお客さんが多いんですよね。

在バリ韓国人も多く、昔に比べてリーズナブルで美味しい韓国料理レストランが増えたので個人的に嬉しい。

我が家のご近所さんにも韓国の方が多く仲良くさせてもらってます。

このピンクオレオ、日本にもあるんでしょうか?わかりませんが単純にかわいいのでもし無ければお土産にどうぞ(笑)。

女子受け間違いなし。

コンビニなどどこにでも売っているわけでもなさそうで、私はグランドラッキーという外国人在住者がよく利用するスーパーマーケットで購入しました。

 

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP