Bali Buda

2023.02.16

世界中でエシカルショップが増えていっているわけですが、他ならぬ自然を愛するピープルが多く住むここバリ島でもそのようなコンセプトのお店が随分多く存在します。

その中でも1994年からあるbali buda。

ウブドから始まったこちらのお店ですが、今ではバリのいろいろな地域に出店しております。

ちなみにこちらはウルワツにあるBukit店。

バリブッダの美味しい焼き菓子や、ナッツ、調味料などの量り売りなどがあります。

Made in Baliのチョコやハニー、

エコを意識したキッチンアイテムなどもあります。

バリでは欠かせないサンブロックやサンスクリーンなども、バリメイドでパッケージも可愛く、思わず手に取りたくなるアイテムばかり。

在住者の利用も多いため、フレッシュベジタブルやフルーツなども販売されています。

そしてバリではしっかり水分補給していただきたいのですが、それにはココナッツジュースが最適。

ホールココナッツを飲みたいところですが、バリブッダではボトルに入ったフレッシュココナッツも販売されているので、持ち歩きにも便利ですね。

魅力的なアイテムがたくさんで、見ているだけでも楽しいバリブッダ。

カフェコーナーもありますので、観光の合間に寄ってみてください!

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP