SEA CIRCUS

2023.02.16

かわいいお店が集まる一角、スミニャックのJl.Kayu Aya界隈です。

KIM SOONやThe Legian、SAMAYAなどのホテルが並ぶビーチ近くの一角になります。

その中でカラフルな外観が目を引くSEA CIRCUS、いわゆる映えスポットとして多くの方がこのお店をバックに写真を撮られていますね。

入口からしてエナジーが溢れています。

映えるだけのお店ではなく、お料理も美味しいのでご紹介。

店内も外観に負けず劣らずカラフルなインテリアです。

好みはあるでしょうが、単純にcuteなお店です。

店員さんたちが着ているユニフォームも個性的でお店にピッタリ。

そしてお店の一角で販売されていますw

日本ではなかなか勇気がいるかもしれませんが、バリ滞在中のビーチ用ドレスにするとか、日本で夏用パジャマにするとかいかがでしょう?

店内はそんなに広くはありませんが、お席はいっぱいなので大人数でも行けます(この日は早朝だったのでお席はまだ空いてましたが、日中や夜は混んでいるかも?)。

お料理はビーガン対応メニューもありますので、ビーガンやベジタリアンの方でも安心。

ラテと一緒にメッセージのプレゼントがついてきました。

今のあなたに必要なメッセージがやってくるかもしれません。

🌴

🌴

活気のある店に行きましょう。

バリにはそんなお店がたくさんです。

 

SEA CIRCUS RESTAURANT & BAR

Jl. Kayu Aya No.22, Seminyak, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP