STUJA DI PANTAI

2023.07.12

古き良き落ち着いた街サヌール、という印象が長年定着していたような気がしますが、コロナを機にサヌール地区もなんだか変わってきたような気がします。

ビーチ沿いにも素敵なお店ができてきています。

インターコンチネンタルサヌール(インターコンがサヌールにもできたというのも驚き)の前の道路をビーチまで突き進んだ場所に位置するこちらのカフェ。

ダイビングのボートが出入りするようで賑わっていますが、こちらのカフェも賑わっています。

1階席と2階席があります(ビーチ席も)。

2階には小さいプールもあり、子供が遊ぶにはちょうど良さそうです。

2階から眺める穏やかなサヌールビーチの眺めは最高です!

店内の設えも可愛らしく。

おすすめは朝食のようですが、この日は一足で遅れてしまい、朝食メニューはいただけませんでした。

なのでおっきなマフィンとドリンクをいただきました。

カフェを出た後もそのままビーチでのんびりして心地よいリゾートタイムを過ごせました。

サヌールは東海岸沿いなので、ちょっと早起きして朝日を浴び、一日のエネルギーをチャージしてみてください!

 

STUJA DI PANTAI

Jl. Kusuma Sari No.4, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80239

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP