ARCH DAYSにご掲載いただきました

2023.11.02

おしゃれ花嫁のバイブル、ARCH DAYSが10月15日に再開しましたね。

Feastの素敵なカップル様の挙式もたくさん取り上げていただいておりましたARCH DAYSさん。

サービス終了となると聞いた時は悲しすぎて残念で仕方ありませんでしたが、多くの花嫁様やウェディング事業者の方々の復活を望む声が届いたのか、2023年めでたく再開を遂げられたようです。

やはり本物は残るという感じですね。

そして早速弊社の素敵なお二人のウェディング記事もご掲載いただきました。

心の底から再開に感謝です!

これからはウェディング以外にも、輝く女性のあらゆるシーンでサポートされるような情報も発信されるとのことですので、益々目が離せませんね。

これからもどうぞよろしくお願いします♡

ブログ一覧にもどる

Copyright © Feast All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP